仕事・英語・本・ねこ・グルメについて書いています。

東京 吉祥寺 ナマステカトマンズ ネパール料理 カレー 散歩道の始まりにあるので便利

スポンサーリンク

吉祥寺でランチ。週末は混んでいるので、早めにお店を決める。

ここは、東急百貨店の裏にある、面白いお店の並んだ小道にある。ここでカレーを食べてから、左右のお店を冷やかしながらぶらぶらしようと思った。

お店は地下にある。吉祥寺カレー2

通常、週末のお昼時間は遅めだと思ったのだが、12時15分でほぼ満席。最初はカウンターに二人で座ったが、そのあと運よくテーブルが開いて移ることが出来た。

カレーの時は必ずナンにする。これは特別な窯で焼くから、家では食べられないからだ。

サラダ・今日のカレー(チキン)・ナン、ドリンクはチャイを選んだ。吉祥寺カレー3

地下1階にあるが、大きなメニューの看板がでているのですぐわかる。吉祥寺カレー4

比較的回転が良く、お店の人も感じがいいのでお勧め。もちろんカレーは美味しいです。

吉祥寺の前回はタイ料理を載せたが、エスニックは値段がリーズナブルでなかなか自分で作らないものが食べられるので嬉しい。

関連ランキング:ネパール料理 | 吉祥寺駅井の頭公園駅

 

この記事が気に入ったら
「いいね !」 お願いします!役立つ情報をお届けします。