仕事・英語・本・ねこ・グルメについて書いています。
キャリアの棚卸しと職務経歴書を書き上げるワークショップ

2017年11月19日(日)に開催しましたワークショップ、おかげさまで大成功でした。
ご参加ありがとうございました。その時の様子はこちら

高知県、久保田食品のアイスキャンディーを食べたよ。果物の味そのまま。

スポンサーリンク

高知県にあるローカルアイスクリームメーカー、「久保田食品」。
出来るだけ地元のものを使い、添加物なし、手作りのアイスを作っています。

生協(パルシステム)経由で購入したのですが、あまりに美味しかったのと、オンラインショップを見つけたので記事を書くことにしました。

これは、すもものアイスキャンディー。高知県産のすももを使っています。

材料は、すもも果汁・果肉・砂糖、これだけ。

アイスキャンディーは本当に久しぶり。果汁の味、美味しかったです。

オンラインショップは、あいにくバラ売りはしていません。
しかし、12本からのセット販売や、ギフト用があります。
果物だとイチゴや柚子、和風味だと汁粉や抹茶などもあります。

私は、来年、暑くなる前に買いこむことにします。生協でまた単発で取り扱ってくれないかな~。

高知県の人は、スーパーで買えるんでしょうかね?羨ましい。

久保田食品オンラインショップ

この記事が気に入ったら
「いいね !」 お願いします!役立つ情報をお届けします。