仕事・英語・本・ねこ・グルメについて書いています。

東京 六本木 イタリアン「ボタニカ」広い窓で明るい店内、小さい個室もある。室内禁煙!

スポンサーリンク

東京ミッドタウン4階にあるイタリアン、「ボタニカ」。

大きな窓の外には緑の植栽が美しいテラス席もあり、太陽光が差し込んで明るい。

ひらまつグループといえば、味の良さはわかると思う。

東京ミッドタウン4階には、この「ボタニカ」とBillboard Live Tokyoしかない。Billboard Live Tokyo には何度も来ていたのに、全然気づかなかった。

レストラン前。椅子があるので、早く着いてもここで待てる。

反対側のBillboard Live Tokyo。昼はクローズ。

ノンアルコールのカクテル

前菜のプチスープと生ハムとエスカベッシュ。

チョリソーとトマトのラグー南瓜のニョッキ自家製リコッタチーズと黒コショウの香り

コニャック香るシャンピニオンのデュクセルを詰めたスペイン産鴨のルーロー
16穀米と新芽のサラダ

 

この後、女性のグループだからか、プチデザートが続く。

小菓子をつまみながらコーヒーを。

今回、10人のグループだったので、独自メニューを準備していただいた。

室内禁煙だがテラス席は喫煙できるので、お天気のいい日にテラス席に行く時は覚悟を。
小さい個室があり、そこから子どもの声が聞こえていた。お子さんのいる場合は席の配慮をしてもらえる。
また、東京ミッドタウンの中は分かりにくいので、初めての方は、Info.カウンターに聞くと良い。

関連ランキング:イタリアン | 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅

この記事が気に入ったら
「いいね !」 お願いします!役立つ情報をお届けします。