仕事・英語・本・ねこ・グルメについて書いています。

東京・渋谷「カフェマメヒコ宇田川町店」落ち着いた雰囲気の中でゆったりとコーヒーを。

スポンサーリンク

渋谷に2つあるカフェマメヒコ

渋谷に2つあるカフェマメヒコ。一つはビルの2階にある明るい雰囲気の公園通り店。こちらの宇田川町店の方が広くて空いているかも。1階で、中は落ち着いた雰囲気。

カフェマメヒコ宇田川町店

通りから見た看板。セブンイレブンが目印です。

道から奥まったところに入口があります。

入口。

カフェマメヒコの料金のシステム

カフェマメヒコは、料金のシステムがスタバなどのカフェとは違っています。
それは、飲食物以外に“席料”があること。そしてそれは時間帯によって違うこと。

パンを頼んでみた。

紅茶はポットでててきます。足し湯のポットも。席は大テーブル。向いの席は遠いので、隣同士で座ります。

今回は、丸いパンを小倉あんのトッピングで注文してみました。奥が小倉あん。

このパン、ナイフとフォークで切り分けられます。

どんな感じ?

店内はPCで一人で作業する学生さんらしき人や、お友達と一緒の人などが来ていましたが、店内広いせいか静かでした。

大きいテーブルがあるので一人でも入りやすいと思います。席料があるので、罪悪感なくゆっくり出来ます。

渋谷駅からは8分くらい。

関連ランキング:カフェ | 神泉駅渋谷駅代々木公園駅

この記事が気に入ったら
「いいね !」 お願いします!役立つ情報をお届けします。