仕事・英語・本・ねこ・グルメについて書いています。

aiboの特別抽選販売が開始。SONYの応募ページにアクセス殺到してる。

SONY aibo

SONYのわんちゃん、aibo。第一回の抽選販売は知らなかったのだけど、第二回の今回(2018年2月)は応募してみることにしました。

どうしたらSONYのaiboに応募できるのか?

まず、残念ながら、今回の応募期間(2018年2月7日~12日)に、いきなり応募することは出来ません。それ以前に、「aiboニュースメール」に登録している人が対象だからです。

興味があるな~という方は、次回の抽選販売に応募できるように、以下から「aiboニュースメール」に登録しましょう。
aibo商品ページ

アクセス集中して応募が出来ない事態に

2月7日にSONYからお知らせのメールが来てから応募できるようになっているのですが、2月9日21時の今、アクセスが集中していて応募できません。「アクセス集中のため、時間をおいてから」という画面を久しぶりに見ました。

たまに、話題の記事を読もうとしてアクセス集中表示が出ることもあるけれど、そういう時はさっさとあきらめるので、全くイライラしません。

しかし今回はあきらめないので……。SONYさん、応募殺到するって予想はつかなかったのかしら。

たんぽぽ
ふくちゃん、ボク当たったら心配だよ……。

sony aibo
Photo credit: DigitalMajority on VisualHunt.com / CC BY-NC-SA

この記事が気に入ったら
「いいね !」 お願いします!役立つ情報をお届けします。

SNSでフォローする
関連記事(広告含む)