Zuitt Coding Bootcamp(プログラミングスクール)に参加しています

わたしは2020年の11月から、ZuittというフィリピンのOnlineプログラミングスクール(夜学)で学んでいます。オンラインでかつライブ すでにフィリピン国内向けで十分な実績のあるスクールですが、世界に向けてグローバル展開したのが2020年11月。その第1期に入学しました。 授業は、月曜日~木曜日、日本時間 19時~23時の4時間、約4ヶ月の65回。そのあとに上級コースもあり。授業は英語でおこなわれます。 国際的な環境でプログラミングを学びたいかたにはかなりおすすめです! すでにコースも半ばを過ぎ、慣れてきたわたしですが、正直、3回「これはもうダメかも」と思いました。しかしどれも、事前にわかっていれば避けられたこと。 これから入学したいかたには、わたしの失敗と「こうしておけばよかった」をシェアしてもっとスムーズにご参加いただきたいです。 「フィリピンのプログラミングスクールにオンラインで参加するってどんな感じ?」 「英語でのプログラミング授業に興味があるけどちょっと心配。注意点を知りたい」 というかた向けに書いています。 なお、生徒は入学時に秘密保持契約を結んでいます。例として、アセスメント(選抜テスト)の内容・授業料・コンテンツ・使っているソフトなどについての情報の具体的な記載はしていません。 情報ではなくわたしの経験とヒントの共有であることをご了解ください。 入学にご興味あるかたは、Zuittのサイトで確認しましょう! まずは、入学までの注意点とヒントです。 Zuitt Coding Bootcamp(フィリピンのOnlineプログラミングスクール)入学までの注意点とヒントはなに?

この記事が気に入ったら
「いいね !」 お願いします!役立つ情報をお届けします。

関連記事(広告含む)