仕事・英語・本・ねこ・グルメについて書いています。

第2回 ブログもぐもぐ会に参加しました! 自由な雰囲気がいいですね。

スポンサーリンク

Kitchen Bee のうめさまこと梅村さん主催の、”ブログを黙々と書いたり、美味しいお料理をもぐもぐしよう”という趣旨の会です。会場にはものくろさんもいらっしゃいます。

17時から22時まで何時から来て何時までいても自由ですが、18時半頃に着いたらかなりもう皆さん集まっていました。うめさん・ものくろさんを含めちょうど10名。

会場のKitchen Beeは、奥がセミナー室、手前がキッチンとリビングになっているため、好きな時に奥でブログを書き、息抜きにリビングで飲んだり食べたり出来ます。

今日はブッキーさん(男性)が次々とお料理を作ってくれました。お料理は 立候補制でして・・・さすがです。干し貝柱の炊き込みごはん、とりハム、麩とゴーヤの炒めものなどが次々と。最後には、卵の入ったお吸い物。炊き込みごはん おにぎり炒め物 ゴーヤとりハム

男の料理というより、優しい味の家庭料理という感じで、とても美味しかったです。男性でこういったメニューがうまい人、初めて見ました。

また、今日は、Kitchen Bee 1周年で、皆で乾杯しました。

キャンセル待ちもでるほど毎回人気のイベントです。
会場の雰囲気がいいですね~。

差し入れのお菓子やお酒も豊富。お菓子1お菓子2

また参加したいです!

この記事が気に入ったら
「いいね !」 お願いします!役立つ情報をお届けします。