ものくろキャンプ 感謝祭&早めの忘年会に参加しました。 また面白い方たちに会えました!

いつもの浅草橋近くにあるKitchen Beeにて、ものくろさんの講座を受けたことのある人達が集いました。
Kitchen Bee主宰のうめさんのお料理に舌鼓をうちながら、ブログ談義。

お料理いろいろあったのですが、遅れて参加したので写真は少しです。
パエリア。そうか、ホットプレートで出来るんですね~。そのままサーブできるし、いいですね。お料理からも、いつも学びがあります。パエリア

焼きうどん。湯気がすごい。焼きうどん

この日も、すでに知ってる方と久しぶりにお会いできたり、新しい出会いもいくつもあったのですが、初めてお会いしてブログをその場で見せていただいたのは、こちら、旅行業をされている、みきさんのブログ

アラスカで海に一頭で浮かぶラッコちゃんに釘付けになりました。(私、動物好きのため)。

タンザニアのサファリでのライオン
ケニアで襲撃があってサファリはもう無理だと思っていたのですが、タンザニアで同様のものが見れると教えていただきました。

まだ来月も、こちらに伺う機会があります。またあたらしいつながりができるといいなぁ。

ものくろさん、うめさん、いつもこのような場をもうけていただきありがとうございます!

この記事が気に入ったら
「いいね !」 お願いします!役立つ情報をお届けします。

関連記事(広告含む)