ぐるぐるから抜け出そう!人生の舵を自分でとる!

ビルボードライブ東京に行って来た! The Vanguard Jazz Orchestra

秋口に、The Vanguard Jazz Orchestraのライブに行って来た。場所は、ビルボードライブ東京。

The Vanguard Jazz Orchestraのライブは去年も行った。メンバーのほとんどは、還暦を過ぎた方々。しかし、味のあるシブイご様子と、確かな実力に圧倒される。

信じられないが、とってもパワフル!

学生さんは半額。ステージ前の中央に若い方々。ご自分で楽器をされているよう。

終了後、CDを買った人にはサインと一緒に撮影もしてもらえる。私は残念ながら、当日ぎっくり腰をおして行ったため、終了後すぐに帰宅。

ビルボードライブ東京は、東京ミッドタウン内にある。六本木駅からダイレクトに行けるが、どうやって行くか、場所がわかりにくい。

何度行っても、エレベーターの場所にたどり着くのに時間がかかる。初めて行く方は、時間の余裕を持って行くことをおすすめする。

また、ここの食事は高いのでドリンクだけにして、せっかくの六本木、飲食店は沢山あるので食事を済ませてから行きたい。

ビルボードライブ東京

ビルボード

この記事が気に入ったら
「いいね !」 お願いします!役立つ情報をお届けします。

ふくちゃん by
東福(とうふく)まりこです。 転職カウンセラー。 特に、今まで転職の経験のない方や、10年以上同じ会社にお勤めの方のご相談をお受けしています。求人のご紹介はしておりませんので、中立の立場です。 日本の大企業1社・外資系企業2社、ドイツ赴任1年、5回の転職活動の経験あり。 留学や大学の専門など語学のバックグラウンドなしに外資系で仕事をしていたため、国際的な環境や英語での失敗談や改善策、5回の転職活動の経験についてもブログに書いています。 キャリアの見直しや転職活動のサポートをして「会社員でいることについての何となくの不安」をなくして「人生の舵を取り戻す」人が増えるのがこのブログの目標です。 ホームの写真は、ドイツ・ベルリンの国会議事堂の屋上ドーム。 詳しいプロフィールはこちら。
SNSでフォローする
関連記事(広告含む)