仕事・英語・本・ねこ・グルメについて書いています。

東京 日本橋 韓国料理 妻家房(さいかぼう) チヂミを頼もう 繊細で本格的な韓国料理が楽しめる。

スポンサーリンク

日本橋の駅直通、コレド日本橋4階にある韓国料理、妻家房(さいかぼう)。

日本橋は、三越・高島屋の二つのでバート、そして県のアンテナショップがいくつかある以外にあまり知らない。

しかし、コレド日本橋(日本橋駅直通)とコレド室町(三越前駅直通)は比較的新しく、色なレストランがあり、それほど並ばずに入ることができる。

駅ビルの中は、ちょっと面白みがないと思われがちだが、便利には違いない。店内は、落ち着いた雰囲気で、商業ビル内の感じはあまりしない。妻家房

今回は、ランチで、スンドウフとチヂミのセットを頼む。

スンドウフの辛さは丁度いい。ごはんがすすむ。スンドウフ

チヂミはニラたっぷりでシンプルなおいしさ。そとはカリッと、中はもちっと。チヂミ

煙もうもうの韓国焼肉もいいが、たまには、繊細な韓国料理を。

お肌のつるんとした、韓国人の女性のスタッフが運んでくる。韓国料理

関連ランキング:韓国料理 | 日本橋駅三越前駅茅場町駅

この記事が気に入ったら
「いいね !」 お願いします!役立つ情報をお届けします。