仕事・英語・本・ねこ・グルメについて書いています。

東京 銀座のイルミネーションを見ました! さすがにブルガリは高級感が。和光はキュートさで勝負。

スポンサーリンク

この時期、銀座は買い物客でごった返して師走を感じます。人混みがいやであまり行きたくないと思いながらも年の瀬気分を味わいたくて、銀座へ。

日曜日休み、という「平日に来れる本当のお金持ちしか相手にしていない」と思われる和光。しかし、今年の和光のディスプレイはとってもキュートで、動画撮影する人が沢山いて注目度がかなり高い。

このシロクマ、お腹に二頭の子グマをのせているのですが、頭にもさらに小さい子グマがいます。そして、お腹が膨らんだりしぼんだり動いています。和光

ガラスについているボタンを押すと、ベルが鳴り、親グマが目を開けます。和光

その隣のディスプレイはペンギン。
お子さんがいたら、喜ぶこと間違いなしですね。和光

少し行くと、道の反対側にブルガリ。ブルガリで有名なスネークリングを彷彿させる、ヘビをデザインしたイルミネーションが美しい。昨年と同じものですが、圧倒的に目立っています。ブルガリ

歩道を歩くにも、人をよけながら。いつもとは違う、年末の活気がある銀座で、イルミネーションを楽しみましょう。

この記事が気に入ったら
「いいね !」 お願いします!役立つ情報をお届けします。