ぐるぐるから抜け出そう!人生の舵を自分でとる!

東京 銀座のイルミネーションを見ました! さすがにブルガリは高級感が。和光はキュートさで勝負。

この時期、銀座は買い物客でごった返して師走を感じます。人混みがいやであまり行きたくないと思いながらも年の瀬気分を味わいたくて、銀座へ。

日曜日休み、という「平日に来れる本当のお金持ちしか相手にしていない」と思われる和光。しかし、今年の和光のディスプレイはとってもキュートで、動画撮影する人が沢山いて注目度がかなり高い。

このシロクマ、お腹に二頭の子グマをのせているのですが、頭にもさらに小さい子グマがいます。そして、お腹が膨らんだりしぼんだり動いています。和光

ガラスについているボタンを押すと、ベルが鳴り、親グマが目を開けます。和光

その隣のディスプレイはペンギン。
お子さんがいたら、喜ぶこと間違いなしですね。和光

少し行くと、道の反対側にブルガリ。ブルガリで有名なスネークリングを彷彿させる、ヘビをデザインしたイルミネーションが美しい。昨年と同じものですが、圧倒的に目立っています。ブルガリ

歩道を歩くにも、人をよけながら。いつもとは違う、年末の活気がある銀座で、イルミネーションを楽しみましょう。

この記事が気に入ったら
「いいね !」 お願いします!役立つ情報をお届けします。

ふくちゃん by
東福(とうふく)まりこです。 転職カウンセラー。 特に、今まで転職の経験のない方や、10年以上同じ会社にお勤めの方のご相談をお受けしています。求人のご紹介はしておりませんので、中立の立場です。 日本の大企業1社・外資系企業2社、ドイツ赴任1年、5回の転職活動の経験あり。 留学や大学の専門など語学のバックグラウンドなしに外資系で仕事をしていたため、国際的な環境や英語での失敗談や改善策、5回の転職活動の経験についてもブログに書いています。 キャリアの見直しや転職活動のサポートをして「会社員でいることについての何となくの不安」をなくして「人生の舵を取り戻す」人が増えるのがこのブログの目標です。 ホームの写真は、ドイツ・ベルリンの国会議事堂の屋上ドーム。 詳しいプロフィールはこちら。
SNSでフォローする
関連記事(広告含む)