ぐるぐるから抜け出そう!人生の舵を自分でとる!

椅子に靴下をはかせよう。自分で気づかなかったストレスが減りました。

椅子の脚に貼っておいたスムーズに動かせるためのシールが剥がれてからそのままになっていましたが、ふと思いついて、椅子の脚カバーをアマゾンで探してみました。椅子の脚カバー椅子の脚カバー

シールはすぐに、ずれたり剥がれてしまうので、見かけは落ちますが靴下形のものを。

こちら、かなりしっかりした作り。内側にゴムがついているのでずり落ちない。椅子を動かす時にスムーズで音がしないので気を遣う必要がなくなりました。(部屋の下は住居じゃないのですが、音がすると自分がいや。)椅子の脚カバー

こういう小さいことを改善していくことで、生活が心地よくなるんだな、と実感しました。あとは、上の階の人にも導入してほしい・・・。これは簡単ではないですね~。

そして、今のところは、ねこが興味を持ってないのできれいなままです。椅子の脚カバー

お勧めです。8個入り 997円

この記事が気に入ったら
「いいね !」 お願いします!役立つ情報をお届けします。

ふくちゃん by
東福(とうふく)まりこです。 転職カウンセラー。 特に、今まで転職の経験のない方や、10年以上同じ会社にお勤めの方のご相談をお受けしています。求人のご紹介はしておりませんので、中立の立場です。 日本の大企業1社・外資系企業2社、ドイツ赴任1年、5回の転職活動の経験あり。 留学や大学の専門など語学のバックグラウンドなしに外資系で仕事をしていたため、国際的な環境や英語での失敗談や改善策、5回の転職活動の経験についてもブログに書いています。 キャリアの見直しや転職活動のサポートをして「会社員でいることについての何となくの不安」をなくして「人生の舵を取り戻す」人が増えるのがこのブログの目標です。 ホームの写真は、ドイツ・ベルリンの国会議事堂の屋上ドーム。 詳しいプロフィールはこちら。
SNSでフォローする
関連記事(広告含む)