東京ミッドタウン Billboard Live 東京 Izzy Bizuのライブに行って来た! 年齢層まちまち。70代のおじいちゃんもいて、“ああなりたいね~”

東京六本木、東京ミッドタウン4Fにある、Billboard Live Tokyoに、Izzy Bizuのライブに行って来ました!

Billboard Live Tokyoは、小さい会場かつ飲食できるので、お酒を頂きながら、よい音を楽しめます。

Izzy Bizuは、今回初来日。ロンドン出身の22歳。

とっても若い女の子ですが、ソウルフルな歌の安定したうまさには本当に驚きました。

観客の年齢層も、学生さんから70歳以上と思われるおじいちゃん達まで、さまざま。実力派だからでしょう。

ちなみに、おじいちゃん、ライブ中、マイク向けられたらちゃんと歌ってた!ああなりたいです。

今回は、東京・大阪、一日ずつの公演。

ライブの雰囲気は観客が作るので、Billboard Live大阪にも一度行ってみたいですね~。

窓の外には六本木の夜景が。ここにカーテンがかかると、ライブが始まります。

六本木は他に美味しいレストランが沢山あるので、ここでのお食事はあまりお勧めしません。というわけで、ドリンクのみ、カクテルを注文。

よかったら、下にリンク置きましたのでYoutubeで聴いてみてください。Izzy Bizu、ポップスやソウルお好きな方にお勧めです。

Skinny
Talking to you

Billboard Live Tokyo

Billboard live Tokyo、行った日の直近のスケジュールはこちら。あら?今回は自分が知らない人が多い・・。

この記事を読んでいる方は、こんな記事も読んでいます。


この記事が気に入ったら
「いいね !」 お願いします!役立つ情報をお届けします。

関連記事(広告含む)