第7回 ブログもぐもぐ会に参加しました!豆鼓入り麻婆豆腐が美味しい!

Kitchen Bee梅さま主催のブログもぐもぐ会。もくもくとブログを書いたり、もぐもぐしたりする会です。

今日、メインのお料理を作ってくださったのは、Plantsinspireのマリさんです。新豆のお豆腐で作った、豆鼓入りの麻婆豆腐!美味しかったです。

から揚げ~。家で揚げ物しないので、嬉しい。

優しい味のトン汁。こちらは主催者の梅さまが作ってくれました。おいもが、お箸でとったらほろりと崩れる絶妙な煮加減。ひよこ豆のお味噌で味つけしてあるそうです。お野菜いろいろ入って、体にもよさそう!
おしゃべりしながら余裕で作っていらっしゃいました。さすがプロ。

365colorsの正枝さんからのマッコリ。美味しかった~。自分でも買おうと思った。

王子(ニックネーム)の差し入れの治一郎のバームクーヘンとカステラ。

またまた新しい出会いがあり、楽しかったです!美味しいものをいただいて、身体も元気。

そして、今日の失敗は、WordPressのテーマをよく考えずにUpdateして、自分用にカスタマイズしたものが全部消えてしまったこと・・・。どうも、CSSを追加した場所がよくなかったようです。(悲)

ものくろさんに、Updateに影響しないCSS追加の場所を教えていただいたので、明日、直そうと思います。

食べ物のことばかり書きましたが、ブログも2本、書きました。

梅さまものくろさん、そして参加者の皆さま、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
「いいね !」 お願いします!役立つ情報をお届けします。

関連記事(広告含む)