もぐもぐ会に行ってきました。 軽食をもぐもぐしながら黙々とブログを書く会。

浅草橋から徒歩数分、Kitchen bee に8名が参加しました。満席!
Kitchen beeのうめさんと有志の方々が、お持ちいただいた新鮮な自然栽培の野菜で作ってくれたお料理、おにぎりなどを食べたり飲んだりしながらブログを書きます。

ものくろさんから図書のご紹介があったり、参加者の方からアマゾンのKindle unlimited の活用のしかたを聞いたり、と、楽しく過ごしました。

WordPressも、奈々太郎さんから新しい機能やプラグインを教えてもらいました。

ブログで知り合った方々に色々教えてもらえるのも嬉しい。私も貢献できるようにならなくちゃ。

「ブログを書く」という一点だけの共通点で集まったばらばらの人たちと、静かに黙々と書いてたり、何かの話題でちょっと盛り上がったりする時間を過ごし、楽しかったです。

Kitchen Beeは、ワークする場所と、リビングとがあるので、好きな時に息抜きできます。

交流会でもなく、図書館の自習室みたいでもなく、特別な心地よい時間を過ごしました。もぐもぐ会もぐもぐ会1

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね !」 お願いします!役立つ情報をお届けします。

関連記事(広告含む)