仕事・英語・本・ねこ・グルメについて書いています。

金丸文化農園のサイトで、葡萄「ロザリオ・ビアンコ」を注文したよ。この葡萄、皮も美味しい。

スポンサーリンク

金丸文化農園のオンラインショップで、葡萄「ロザリオ・ビアンコ」を注文しました。立派なぶどうが届いて、味もとても美味しかったです。

Facebookの桃で、金丸文化農園は知っていました

友達が桃の写真をFacebookにあげているのを何度も見かけていた今年。金丸文化農園というところの桃で、とっても美味しそうでした。
気づいた時にはもう金丸文化農園さんの桃は終わっていて……来年にはきっと、と思っていた矢先。

Facebookのウォールに葡萄についての書き込みで注文

ブログ「Fu真面目に生きる」を書いているブッキーさんがFacebookで「美味しい葡萄、知らない?」とゆる募していて。

そして、金丸文化農園さんが、それに応えて知りあいの美味しい葡萄農家の方から仕入れ、オンラインショップで買えるようにしてくれているのをFacebookのウォールで発見したんです。

桃の二の舞いにならないように、早速注文。

葡萄「ロザリオ・ビアンコ」届きました

たんぽぽが興味しんしん。しかし、ねこはフルーツが苦手。香りを嗅いだらいなくなりました……。

箱と、箱を開けたところ。


2キロで大きめの葡萄3房。

この葡萄「ロザリオ・ビアンコ」、皮も食べられます。葡萄の皮って食べられるものでも少しは渋みがあると想像していたのですが、渋みは全くなく、皮も美味しいです。
小さい種が2個くらいありますが、粒の形が長いので中ほどで噛むとちょうどいいです。

まだ在庫あるかな?
食べたい方は、以下のオンラインショップを確認してください。御遣い物にも喜ばれそうです。
金丸文化農園オンラインショップ

この記事が気に入ったら
「いいね !」 お願いします!役立つ情報をお届けします。